人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【閲覧注意】世界初!? 飛行機内で子供に「💩」させる!!
現在、広州白雲空港で、搭乗待ち
また遅れるんだろうな~(怒/

新波の写真ニュースみてたら、こんなのが!?

コレは、びっくらこいた

バスや地下鉄で、ってのは見聞きしたことはあるけれど・・・

【閲覧注意】世界初!? 飛行機内で子供に「💩」させる!!_b0098997_12031948.jpg
8月16日、
南京から広州に向う、深セン航空ZH9709機で
子供にトイレで💩させようとしたが、
3人で??トイレに入れないため、機内で
そのままさせた、って。
---
また広州がらみか・・・

でも、なんで、3人でなんだよっ!
きっと、バーさんも一緒に、くっついていたんだろう。
そんなもん、親が一人でさせろよっ!

で、これが、世界初かと思ったら・・・
8月15日,上述微博还爆料,西部航空PN6233郑州飞南通的航班上
【閲覧注意】世界初!? 飛行機内で子供に「💩」させる!!_b0098997_12070345.jpg
上記の写真は、スッチー(空姐)が写真取って、微博にアップしたものだそうです。

ウ●コ、トイレネタが尽きる事のないφ国、いろんなのがいるね。

非常口開けて、飛行機を止めたってのが頻発してるけど、さすがにこれは飛行機止めないよね。

--- 過去のトイレ、ウンコネタ



――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2015-08-20 11:20 | その他
<< 偽マック(麦肯基 MKJ) v... 上海 金陵東路 石橋楽器 リニ... >>