人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
確信犯なメイソー と 南沙/西沙諸島
上海 中山公園 兆豊広場
このビルには、ユニクロが入り、先日ニトリも出来たところです。

で、ニトリに行くついでにユニクロに寄ると・・・・
確信犯なメイソー と 南沙/西沙諸島_b0098997_00264464.jpg
ああ~ん ?????

ユニクロの真横に
広州の恥メイソー」が出展してる!!

よくもまあ、面の皮が厚いというか、、、
これで、ますます人民達は勘違いするでしょうね。

これは、確信犯でしょう。
今後、このやり口増えてくんじゃないでしょうかね。 きっと・・・

ユニクロの側にどんどん出店し、

既成事実を積み上げて、
 ロゴや商品ディスプレイは、
 歴史的に我が国固有の領土だ
 我が社独自のオリジナルだ!
 ユニクロは我々をパクッている!
 我々は、(中国での)法的措置も考えている!
なんてこと言い出しかねません。

共存共栄、共に発展しよう!
なんて事も言い出すかも。

なんだかね~、
φ国が南沙諸島や東シナ、尖閣でやってる事が想像されますね。

国も民間も、やり口は同じなんだな。。
マナーもね。。。

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2015-05-21 00:16 | その他
<< 中国人の時間軸って・・だからそ... 深セン 宝安空港 飛行機 遅延... >>