人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
深セン 宝安空港 飛行機 遅延に怒った人民大暴れ!
16日 南都网のトップ記事です。


というか、トップがこれかよ!
ですが、、、

16日、深セン 宝安空港で、
激しい雷雨の為に、多くの飛行機が、
遅延やキャンセルを余儀なくされた。

怒った人民達か、搭乗口に詰めかけて、担当者に罵詈雑言し、暴れまくったそうです。
深セン 宝安空港 飛行機 遅延に怒った人民大暴れ!_b0098997_00570465.jpg
あーあ、むちゃくちゃなってますな。

通常、1時間以上遅れて、客が騒ぎ出す直前に、
腹減ってる人民に「餌」でも与えて黙らせる作戦
行われるんですが、
深セン 宝安空港 飛行機 遅延に怒った人民大暴れ!_b0098997_00585416.jpg
餌(弁当)散乱してますな・・・・
作戦失敗

ついに、警官隊出動!!
深セン 宝安空港 飛行機 遅延に怒った人民大暴れ!_b0098997_01115443.jpg
飛行機の中での人民のマナーの悪さ、非常口開けて出ようとするやつとか乗る側の素養の低さもたびたび報道されてます。
※ちなみに、1月~5月にかけて、非常口勝手に開けたヤツが12人もいるそうです。 アホ過ぎです。

飛行機会社も飛行機会社で、
遅れたのは我々のせいではない、と言わんばかりの態度の悪さ。
前の便が遅れたのをその後で取り返そうとする努力は全くしない。

結果として、こういう、暴動、暴動寸前の状態には何度も出くわしています。

関連記事

君たちにゃまだ、100万年早いんだよ。
飛行機という乗り物を運用するのも、利用するのも。。。

まあ、韓国じゃ、こんな↓↓↓↓のもあるそうですし、
下見て暮らせ、やね。


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2015-05-19 01:36 | その他
<< 確信犯なメイソー と 南沙/西沙諸島 上海 ニトリ、IKEAの二の舞か? >>