人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
踊るおばさん、天安門広場を占拠! 3分でつまみ出される(^o^/
4月5日の事

黒竜江省のおばさん達が、天安門広場に乱入し、ダンスを披露した。でも3分後に、警備員につまみ出されたとさ。。(^o^/

踊るおばさん、天安門広場を占拠! 3分でつまみ出される(^o^/_b0098997_21234517.jpg
しかし、何も考えてないというか、怖い物知らずというか。。。
天安門広場でっせ。

ここからが想像。

おばさん達もThe 中華女。そう簡単につまみだされてる訳がない。
訳のわからん言い訳言いまくって、最大限の抵抗したに違いない。

つまみ出した警備員も大変だったろうな、
テロ対策よりも怖くて、大変だったと思う。

ご苦労様です。

きんぺーさんに提案します。

年に一度、天安門広場にて、
全国 踊るおばさん大会ってのをやったらそうでしょう?

※上海では、年に1回南京東路で大会があるとか

優勝チームには、日本へのマルチビザと複数次の航空券。
そして、日本で踊るおばさんを広めるミッションを与える
ってのはどうでしょう?


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2015-04-10 08:54 | その他
<< 安徽省、農民のおっさんが「装甲... 足を怪我して解った φ国の 良... >>