人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動
上海ー広州の往復が続いてるけど、なんとか上海での生活にも慣れてきました。 先日の足の捻挫も治ってきたので、今日は自転車でお出かけ。

目的は、近くにある二胡教室の見学。
※これに関しては、また報告します。

今後は、自転車に乗って at 広州に続いて
自転車に乗って at 上海シリーズで行きます。

さて、今日のお散歩コースは。

虹橋迎賓館裏手、すっかり春の雰囲気です。
自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動_b0098997_22074425.jpg
まだ、足が治りきってないので、カフェで一休み
自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動_b0098997_22090209.jpg
二胡教室で、先生としばしお話ししてから、外をウロウロしてると、なんか美味しそうな匂いが、、、
うぉっ!
お弁当やさん(^0^/
自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動_b0098997_22131444.jpg
中に入ってみると

自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動_b0098997_22140421.jpg
おお~、美味しそう~
で、
おかずをお好みチョイスで、
自転車に乗って at 上海 1 いろいろ始動_b0098997_22145293.jpg
デミグラスハンバーグに、エビふりゃ~弁当+ポテトサラダ
お米がちゃんと、美味しかったっす。

しかし、カロリー高っ!
自転車でウロウロしたカロリーはるかに超えてます。。。

ウマカタアルヨ。

水城路近辺にお住まいの、先輩駐在員の方はよーくご存知ですよね。

いいねっ 上海!

――――――――――――――――――――

by soukichi_uchida | 2015-03-30 01:22 | その他
<< 北京で地下鉄脱線事故!?(3月... もはや「北斗神拳」な「抗日ドラマ」 >>