人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ま~だやってんの、iPhone 密輸
南都网の記事

香港-羅胡(深セン)の税関で、おかしな歩き方してるヤツを調べたら、腰に126台、足に20台の iPhone を隠し持ってるのを発見、だって。

ま~だ、こんなことやってんですね。

中国内でも、
景品やおまけになったりして、流通量も相当なもの。価格も下がって来てます。 いまさら、香港から密輸しても利幅は少ないと思うけどな。

それでも、iPhone 6 がリリースされてから、繰り返される iPhone の中国への密輸。ネットで検索してみると、あるわあるわ・・・
ま~だやってんの、iPhone 密輸_b0098997_00403352.jpg
ま~だやってんの、iPhone 密輸_b0098997_00413973.jpg
ま~だやってんの、iPhone 密輸_b0098997_00422349.jpg
ま~だやってんの、iPhone 密輸_b0098997_00430720.jpg
手を変え品を変え、、、じゃなくて、
ワンパターンじゃねーかよっ!

中国人って、こういう事には、一生懸命工夫してあれこれヤル人種じゃなかったけ? 写真に写ってる連中は、若そうなヤツばっか、80後、90後は違ってきてんですかねー。

で、一番のお気に入りは、これ
ま~だやってんの、iPhone 密輸_b0098997_00454058.jpg
ま~素敵、iPhone になりたいわ♡


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

by soukichi_uchida | 2015-03-12 01:12 | その他
<< 広州はまだお正月 at 珠江新... 上海 地下鉄2号線トラブル発生 >>