人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
春秋空港 「立ち席」構想 再び
中国の LCC 春秋航空

先日広州から来たやつが使ったって。
広州⇒上海 600元

日本円で考えると、それほど安くはないけれど、南航なんかの正規料金だと1200元ぐらいなので、半額ですね。でも、弁当はおろか水すら出ない、それぞれ有料だそうです。
しかも、上海虹橋ではターミナル2は使わせてもらえず、ターミナル1に追いやられてる。

社用じゃ、使うことないな、永久に。

そんな春秋航空が、またまた立ち席構想を。

「またまた」ってのは、
春秋が設立された当初もこの構想があったんですが、安全上の理由で許可されなかったらしい。しかも国際践で。

ところが、こんなニュースが

「春秋が立ち席考えてるけど、あんたら買う?」
ってね。
春秋空港 「立ち席」構想 再び_b0098997_01030864.jpg
こういう席になるそうです。

乗りたくねぇ~、こんなん。
100歩譲って、
100%飛行機が定時出発、到着すりゃいいよ。

乗ってから数時間待たされるってことがざらにある中国で、こんな席だと、死んでしまいます。

中国政府、許可すんなよ、たのむから。

――――――――――――――――――――

by soukichi_uchida | 2015-02-16 00:46 | その他
<< 牛なの? 羊は? そして踊るおばさん 哀れ 中国男子  >>