二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
カテゴリ
検索
コンクリ,ブロックで出来たビルなのか?
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

中国の年明け、1日、2日、3日の3連休。

で、休んだ分 4日の日曜日は
振替出勤」で働けと・・・・

なーーんやねん、それ!?

今週もう3日も働いたのに、まだ3日ある・・・
だるい。

で、本題

年明け1番のネタがこれかよ~なんですが、、、

北京中関村にできた新しい??ビル。
年末にここでちょいとお仕事。
b0098997_00552072.jpg
まだまだ、内装作業中で、なかはガタガタ。
全館禁煙なので、外にでてみると。
b0098997_00522403.jpg
はい~?
コンクリ打ち抜きまでは、よしとしましょう。

ブロック組んで、このビル建てたの???
中に鉄筋通ってるんだろうか?

単にブロック積んでるだけだったりして。

地震でもあったら、一発やね。。。


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2015-01-07 01:01 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/23977312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 山羊か?羊か? サンタのおねーさんがスキーを!  >>