人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
B747-8乗ってみた
以前の記事


で紹介した 波音(ボーイング)747-8

上海虹橋ー北京首都間で1日1便飛んでます。
北京出張時に利用してみました。
B747-8乗ってみた_b0098997_20493696.jpg
うーん、ジャンボジェットやねぇ~
一度は乗りたい2階席。
※一生ないだろうな~・・・

ファーストクラスが8
ビジネスクラス92席
 エコノミー262席
※ルフトハンザの情報
という座席構成なもんで、
優先搭乗口にも行列が、、、
B747-8乗ってみた_b0098997_20490356.jpg
これで、優先搭乗じゃなくて、エコノミーと同時に登場開始するから、もうグチャグチャ。 もう少し考えろよな~

今回は安いビジネスクラスが無かったので、普通のエコノミー(プレミアムエコノミーも取れず・・・・)。 
ギリギリのチェックインだったので、通路側の席も取れず、両脇挟まれた苦しい席。。。

座席の間隔は、若干広いのか??

まあ、快適とは言えず、フツーのエコノミーでした。

機内食はというと、
中国国内線の機内食そのもの(餌です、餌)
B747-8乗ってみた_b0098997_20502871.jpg
普段は、要らないというのですが、初747-8だったので、頼んでみましたが、やはり食べる気しない。
両脇の中国人、パクパクと美味そうに食うんだなこれが、、右手のねーちゃんなんか、瞬時でたいらげてたし、、家畜かお前は・・

747-8、まあ、もういいや。

次は、南航の787に挑戦だ!


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-12-23 21:13 | その他
<< やっぱ、こえぇ~The 中華女... 開き直ったIKEA「好きにせぇ... >>