人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広州、「エイズ(艾滋病)」感染者増加、累計 17861人 
なんだか、「広東省、広州 病気シリーズ」になってきました。

さて、
12月1日は世界エイズデー
広州市でも、
「广州市全国艾滋病综合防治示范区工作会议」
なんていうエイズの予防と治療の全国会議が行われました。

その会議で、
広州は広東省で最もエイズの感染者数が多く、
昨年と比べて減少傾向にはない。
累計感染者数は17861人であると報告されています。
※いつからの累計なのかはよく読み取れません

性別、年齢分布、地域なんてのが分析されているところが面白い
広州、「エイズ(艾滋病)」感染者増加、累計 17861人 _b0098997_22382954.jpg
詳しくはこちらを参照願います

www163.com 綱易网

news.ycwb.com 金羊网

---
デング熱、鳥インフル、性病(梅毒、淋病)、そしてエイズ、広東省とくに広州病気というかばい菌ネタには事欠きませんね。
エイズに関しては、広州は、特にエイズの高感染率なアフリカからの訪問者や、怪しげな外人も多いですからね。。。

中国に住んでる日本人の、そこのあなた!

13億分の1と考えてはいけません。

広州市は、東京都と面積も人口もほぼ同等の都市です。
そこに、梅毒、淋病な人民が8万人程度エイズが1万7千人、たいへんな感染率だと思います。

上の図みると、我々の活動エリア、越秀、天河、海珠、番禺、に感染者の80%がいる。
そのへんに、ウジャウジャ感染者が歩き回ってるんですね(怖っ!

やっぱ、すごいぜ、広州! 
全てにおいて、中国No.1! 

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-12-03 23:05 | その他
<< 広州エボラ(广州・方埃博)の記... 裸婚じゃなくて、「裸体婚」at... >>