人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広東省、性病(梅毒/淋病)患者数(昨年) 全国 No.1に。
あ~ヤダヤダ。
病気のネタには、事欠かない広東省。

新型インフルの「揺り籠」とも言われます。

だって、全てが汚いもん。
(野生動物)何でも食うし。

で、南都网の記事
広東省、性病(梅毒/淋病)患者数(昨年) 全国 No.1に。_b0098997_03341440.jpg

昨年の広東省の感染者数は15万人だそうです。
最年少感染者は16才。

15万人!!!

あれだけ大騒ぎしてたデング(登革)熱でも 4万4千人ぐらい。その4倍いる!!
※エイズはどうなんだろう?

40%が広州周りかい。。。6万人

まあ、まじめに普通の生活してりゃ大丈夫なんでしょうけど、感染者が15万人もウロウロ歩き回ってんですね、広東省。

ほ~ら、
ご飯食べにいったレストランの料理人が、梅毒患者なんて考えてみ。
ぐわあああ~!!!

广东省卫生和计划生育委员会(広東省衛生と計画性委員会)さん、デングでがんばったエネルギー、こっちにも使おうよ。

そうか~だから、 
コンドーム使おうキャンペーンやったんだ。

最後に、
扫黄で摘発して風俗店を一掃しても、これらはどんどん地下にもぐり、より違法性が高まるんですね。賛否両論あるんでしょうが、国として管理した方がいいんじゃないかと思ってしまう。実際そういう事を唱えてる大学の先生もいるそうです。

「わが国にはそんな物は一切無い」なんて言わずにさ。実際に存在してて、潰しても潰しても湧いてくるんだから。
 
こっそりと、
広州脱出計画進行中です。。。
何処に逃げる????

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-11-18 03:50 | その他
<< 初体験、中国の花屋さんの凄技 ... 広州 大学城に10匹の「猫女郎... >>