人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あのマッサージ店が復活 at 上海 ⇒ 行ってきました
上海には、日本人を対象とした(真面目な)マッサージ屋さんが何件もあります。

※広州にゃ、知る限りないんだなーこういう店。
 国門酒店もナカナカだけど、日本人対象じゃないし。

知ってる限り、
浦東の「こと梅」、古北の「日東」
そして、

あのマッサージ店が復活 at 上海 

で紹介した「三希」山路×古北路 附近
です。

どこも、駐在員&駐妻さんたちご用達です。

で、
前回リニューアル工事中だった、「三希」。

「お店開店してるよー」

って情報を得て、さっそく行ってきました。

表の看板もリニューアル
 あのマッサージ店が復活 at 上海 ⇒ 行ってきました_b0098997_23193858.jpg
中に入って階段を上がっていくと
おお、入り口ドアにも新たに看板が
 あのマッサージ店が復活 at 上海 ⇒ 行ってきました_b0098997_23311379.jpg
中に入ってみると
リニューアルしてるだけあって、内装も変更。 全体的に中国っぽい内装に。

オーナーはこれまでどおり、日本語堪能な李さん。

マッサージ料金は少し上がったかな?
※上海も家賃高騰してるんで、仕方ないか・・

これまでなかった個室も沢山用意されてます。

コースとしては、全身+足 1時間半で 162元
まあまあリーゾナブルなお値段。

リニューアル前のマッサージ師も何人か残ってました。

以前と同様満足いくマッサージでした。

またいくぞー!

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-11-07 00:11 | その他
<< 明治ブルガリアヨーグルト♩2 ... 雨傘革命 お気に入りの画像達 >>