人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いやぁあああ~(>o<)! 鼻から ゴッキィー!!
先日、Twitter で、鼻に虫が入った~!
なんて騒いでる友達がいて、笑えた。

あるある、ですよね。
自転車なんか乗ってると、
虫が鼻に飛び込んじゃったなんて。

特に、中国でやっちまうと、
まあ、気持ち悪いのなんの。寝込みます。

と思ってたら、こんなスッゲェ記事が


寧波の女性が、キャンプに行った後から鼻血が出て
調べてみたら、鼻の中からゴキ(既に死亡)出てきたって。
しかもキャンプ後3か月での話。。。。
3か月鼻の中にいたのか、、、

うげげぇ~、、いやじゃ~
これわ~、いやじゃぁあああ!

リンク先に行くと出てきますが、
これ↓↓ 鼻から出てきたゴキの写真。
見たい人は、クリックすると拡大されます。。。
いやぁあああ~(>o<)! 鼻から ゴッキィー!!_b0098997_06460866.jpg
あああ、きもちわるぅ~
こんな、ヤな話しは、とっととみんなでシェアしてしまえええええっ!

まさか、これで終わらず、
鼻の中に卵を産み付けられてるとか、、、、

あああ、アカン、どんどん想像してしまう

ちゃらら~♪、鼻からゴッキぃ~♩
なんてメロディーが

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-10-21 06:57 | その他
<< 干された 民主派支持 芸能人、... 広州でついにエボラが! ⇒ 陰... >>