人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
残念な店がやっぱり無くなった、当然だな
って、某うどん屋さんの記事を書きました。

今日の昼、職場用の扇風機を買いに、
会社の近くのAEONへお出かけ。

買い物終わって、昼飯を食べに、
同ビル内のレストラン街へ。

まだやってんのかな~?
と思い、残念なうどん屋を探してみると。
残念な店がやっぱり無くなった、当然だな_b0098997_00493871.jpg
ありゃりゃ、閉店してました。
ま、当然ですな。あんなんじゃ。。

その隣の、香港料理のレストランは大繁盛
残念な店がやっぱり無くなった、当然だな_b0098997_00525439.jpg
なんだろな~、この差は。

やっぱり広州人は広東料理が好きって
のもあるんだろうけど、あのうどんは、
というか、あのうどん屋の運営とかメニューは
日本人じゃなくでも、
ダメだったんじゃないかな~と思います。

ま、無くなって当然。
むしろ早くなくなって欲しかった。

だけど、経営者は日本人だったはず、
途中テコ入れとかしなかったのかいな?

テコ入れの結果が、メニューの現地化じゃ
アカンわな。
揚げたての天ぷらセレクトも止めちゃってたし。

はい、出直してきてください。

PS
 そういえば、うちの近所の一●堂も
 なんか味が変わってきたような気が、、、

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-06-05 01:08 | その他
<< 琴行-猫だらけ。楊琴-毛だらけ・・・ 10年動作保証の扇風機!? >>