人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
猫マック(^o^/
すみません、不適切なタイトルでした。

猫がマックにいたというお話し。

本日マックでお茶してたら、隣に座ってた
秋葉系中国人デブのにいちゃん、
膝の上というか、股間に、ちっちゃな子猫乗っけてた。

子猫、おとなしく、気持ちよさそうに寝てます。
猫マック(^o^/_b0098997_01122185.jpg

うーん、可愛い
ちょぉ~可愛い! 

と猫好きなおっさんが思うぐらいなので、
お店の女の子たちには大うけ!

マックカフェのお姉ちゃんから、客の女の子まで
来るわ、来るわ。。。

猫大人気!。
秋葉系デブもついでに、女の子とお話し。
しっかり微信のID交換してたりする。

これは、可愛い子猫をつかった、新手のナンパだっかのか?

しかし猫か可愛かったな~
もう一枚。
猫マック(^o^/_b0098997_01175034.jpg
うっうーん、可愛~い。
手がまた、可愛いわ~

でも、子猫ちゃん
そこにいると、臭くないか?

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村 





by soukichi_uchida | 2014-04-13 01:25 | その他
<< 一部で話題の「松」の駒と新たな... 広州で無差別テロ? >>