人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広東ジャピオンで紹介されました。
4月1日追記

広東ジャピオンのWEBにも記事がアップされました。
 http://guangdong.shvoice.com/column/10246.html

広東ジャピオンのFaceBookにも投稿されてるようです。
   

--------------------------------------------------
3月31日号の広東ジャピオンの
「自慢のお隣さん」にて、紹介されています。

広東地域の方は見てやってください。

広州市大新路七律琴行で、にやけた顔して
二胡弾いてる、おっさんが写ってます。
こっ恥ずかしいのなんの・・・
広東ジャピオンで紹介されました。_b0098997_23293827.jpg
もともと、広州での二胡仲間募集をジャピオンで
かけていたところ、編集の方も日本で二胡の経験が
あり、声がかかりました。

これをきっかけに、仲間が集まるといいなー。

今の所
問合せのみ、3人。
一緒に練習しようと場所提供まで申し出てくれてる
中国人(医療関係者)の方1人

と、ゆっくりとした立ち上がりです。

広州で二胡やってる皆さん、集まりましょー(^0^/

「月に1度の二胡のお楽しみ会」なんてできたらいいなー
と思ってます。

二胡のお楽しみ会とは。
 東京の光舜堂にて、月一度二胡の仲間が集まって
 それぞれ、好きな曲を披露する。 みたいな会です         

PS
 ジャピオンの了解を得た後、記事を転載予定です。

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村 


by soukichi_uchida | 2014-03-31 23:30 | その他
<< その水で加湿しちゃ、あかんやろー 天空の不夜城 >>