人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
注意! 空港セキュリティチェック強化してるかな? 
広州白雲空港ナウ

本日午後から上海出張。
朝、現地スタッフに、
今セキュリティチェック厳しいから
早めに行きましょう。 とのアドバイス。

あ~なるほどね。 昆明のあとだからね。
じゃあ、早くでよう。

ってことで空港へ、
いつもは空いてる入り口には

出入り口が制限されてました。
空港への入り口では、形だけの検査が。

さすがに、この後の写真撮影は控えました。

たしかに、空港内にはなんだか、緊張した空気が流れてます。
軍服きた、わっかーい足軽兵が何組も警戒にあたってます、

でも、チェックイン後のセキュリティー検査はいつもと変わらず、
すんなりと終了。

※ボディーチェックをおっさんにされると気持ち悪いんじゃ
 その後、不機嫌になります。
 弟子1号のLi君に八つ当たりを。。。。

で、搭乗前2時間も前に、ボーディングゲート入っちまって、
とーーーっても時間持て余してます。

楽天カードのおまけのプライオリティパス持っててよかった。
こういう時はラウンジ使えて幸せです。。。

まあ、空港によっていろいろでしょうから、
ここしばらくは、早めに空港いったほうがいいでしょう。


――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ  にほんブログ村 音楽ブログ 二胡へ
にほんブログ村      にほんブログ村      にほんブログ村 





by soukichi_uchida | 2014-03-03 16:24 | その他
<< 夏の思い出「北海」その2 ベト... 阿克力 !? 偽的 还是 真的... >>