人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
これはアカンやろー、これわーーー
上海から広州に休暇をとって遊びにきてた上海人。
彼が、マカオから広州にくる途中のどっかの街で撮った写真がこれ。

「うっちーさん、ほれほれぇー」つって送ってきやがった。
ワシが、ゲテモノ系大嫌いって知ってて。

あんの、上海人ヲたくめー
※アニメが大好きで、日本語を独力で勉強して日本語一級とった、
 すごいというかアホすぎるやつ。 だから日本語はアニメっぽい
 現在の趣味はフィギュアという、上海人秋葉系デブ
これはアカンやろー、これわーーー_b0098997_01554025.jpg
これは、アカン。。。
新疆料理の羊の丸焼きより、ずーっとインパクトあるわ。。。
お前こんなもん食ったのか。。。。

猫の丸焼き、その下は牛の頭か。。。半眼が怖い

やっぱ、こんなもん食ってんだな、広東じゃ。。
どうりで、野良猫、野良犬見かけないはずだ。
みんな食べられてんだろな。。

そういや、鳥もぜんぜん飛んでないよな。
みんな食べられてるのか、空気汚すぎて絶滅?

――――――――――――――――――――
にほんブログ村 海外生活ブログ 広州情報へ  にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村       にほんブログ村


by soukichi_uchida | 2014-01-25 02:07 | その他
<< 春節が近づくと、二胡の音色が 北京で、「んごーい!」 >>