二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
検索
沈む夕日にピース(^^)v
中国での話じゃありません。
中国に行く前の、夏休みの事。

お盆には、もう中国に行っちゃてるんで、一足早く福井のお墓掃除に行きました。その帰りの北陸高速、徳光PAでの事。
※ここのPA、なかなかいいですよ。なんたって、海水浴場とリンクしてるPA.

太平洋側に住んでると、なかなか海に沈む夕日は見ることができません。でも日本海側では、海に沈む夕日を容易に見ることができます。
失恋したかたは、どーぞご利用あれ。
ただ、場所によっては、「不審な船舶に注意!」なんて警告があったりします。失恋してても、一人では行かないほうがいいかも。

で、東京への帰路、夕方の徳光PA、ちょうど日没の時間帯。
グッドタイミングで、海に沈む夕日を撮影することができました。
b0098997_23425140.jpg
写真は相変わらずヘタクソですが、綺麗ですね。 すこし時間が経つと、太陽の色がオレンジから赤に。
b0098997_23444294.jpg
ん、、、、、 なんだか太陽に模様が?
b0098997_2347188.jpg
b0098997_23463794.jpg
なな、なんど太陽がピースマークに!?

画像をPSで加工した訳じゃありません。 ほんとに偶然。

海の向こうじゃ、いろんな事起こってますが、
沈む夕日にピース(^^)v
by soukichi_uchida | 2012-09-09 23:53 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/18960925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 9月18日 広州 反日デモ 画... 広州 反日デモの真相(と新装開店) >>