二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
検索
(一時?)帰国
帰って来ました。

羽田に降りたとたん、(広州より)涼しくて、空気が綺麗。
うちに帰って、水道水でうがいが出来る。
なんと、いってもご飯が美味しい。

いや、やっぱり疲れてたんですね。
安心したのと、疲れで、爆睡しました、今日は、起きたらもう夕方でした。。

※最後の「朝までカラオケ」が、おじさんには相当効いてたみたいです。。。

なんて、言ってられなくて。
さっさと、3ヶ月分の精算を終わらせて、仕事の報告書まとめて、
次の準備にかからねば。

それから、黄老師の宿題も練習しなきゃ。
それと、今月のお楽しみ会のネタも考えねば。
曲の練習なんかこの3ヶ月しとらんかったぞ、、
なんとかせねば。。。

そーだ、王ちゃんとのカラオケのデュエット曲も練習しなきゃ。

次に向こうに行くまでに、やること沢山あるな~

そうそう、光舜堂コミュニティーの皆さん、
次回、お土産もってくよ~。
コニシノVer.2 なんてのもあるし。
by soukichi_uchida | 2012-07-12 02:45 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/18588094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すぅ at 2012-07-12 19:10 x
うっちーさま~おかえりなさ~い!
お疲れさまでした~

おみやげとっといてね~
例のプロジェクト協力いたしますっ
Commented by しみ at 2012-07-12 20:17 x
濁点をとってみました……お帰りなさいまし。さぞやお疲れでしょう。気持ちだけでもゆっくりなさってくださいませ。
<< 二胡教室、教師、琴行 ランキン... 上海最終日 福州路-若手二胡演... >>