二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
検索
広州レポート2 猫屎咖啡(^_^;;
すごいぜ広州 その2

会社の近くのレストランが沢山入ったビルで、
猫屎咖啡
b0098997_16482922.jpg
目を疑うというか、信じられないセンスのネーミング。

猫のウンコのコーヒー、、 
誰が飲むんじゃあ~

事務所の女の子に聞いたら、

「広州じゃポピュラーなコーヒー屋さんですよ。
 でも、おいしくない。」

との事。

そりゃあ、美味しくないだろ~、
猫のウンコだし。。。

やっぱ、すごいぜ、広州。

まだまだディープな広州、この後何がでるか???
来月からは、山塞の本場、東莞、深センにも行動範囲が広がります。
さて、何がでるやら。

iPhone5 とか iPad4 とかないかな~
by soukichi_uchida | 2012-04-30 16:56 | その他 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/18218478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じみ at 2012-04-30 17:10 x
大御所がマジンガー駒をたいそうお気に入りです。写真撮ってました!

どこかに張鋭大名人のCDVとかCDとかDVDありませんかね。あったら是非購入お願いします。代金は出世払いということで。
Commented by soukichi_uchida at 2012-04-30 23:24
わはは、猫屎の記事のところに、マジンガーのコメント。 じみさん素敵(^o^/ 昨日、いつもの二胡屋で、ウチダ駒ためしてきました。結果はべっとレポートします。 張鋭のCDV,DVDの件了解。 らいぶらりーに加えましょう。
<< 広州レポート3 暴(重力)寸前 広州レポート1 一転にわかに掻き曇り >>