二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
検索
ふつーに使われてる、山寨ケータイ
ふつーに、使われてる、といっても、
現地人の一定の収入がある連中は、こんなの使うの嫌がります。

むしろ、日本人駐在員が、
「安いし、使えりゃいいじゃん」って事で、ふつーに使ってる携帯です。

SNAHP これは、どう読むんだろう?
b0098997_20223884.jpg
 こいつは、蓋の開け閉めだけで、ギラギラあとはでにLEDが光りまくる。。これじゃあ、あっというまに電池がなくなるのでは。。

Sony Erisson 
b0098997_20233558.jpg


この辺は、見てすぐに、偽物と解るので、それほど性質が悪くない。
※オイオイ、認めてどーする。。

次に紹介するのが、
これまで購入してきた山塞ケータイの中で、最高傑作!
iPhone4 の偽物。 

to be continued !
by soukichi_uchida | 2010-12-19 20:28 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/14610756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追悼 町田さん 上海出張、そして蘇州へ >>