二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
検索
上海国際楽器展覧会
ども、 ずいぶんブログ更新さぼってました。

何やってたかというと、、
二胡難民になった後、一途に仕事に打ち込んでました。。(笑

で、タイトルの「上海国際楽器展覧会」
今年はいくぞー! と、お小遣いを貯めて、スケジュール調整してたんですが、、
どちらも上手くいかず、断念。。。

と思ってたら、 なんと 二胡姫のエリィさんたら、しっかりと今年のレポー
トされてるじゃないですか(^o^/

2010年10月15日 上海旅行記 国際楽器展覧会レビュー①

う~ん、うやらましぃ! 

会場の雰囲気や、最近の二胡の潮流なんかが伝わってくる、
とてもいいレポートです。

ちなみに、毎年 上海国際楽器展覧会をレポートされてる、
こちら の方は、2010年のレポートはまだUPされてません。

ぐおおおお! 来年は行くぞぉおお!
by soukichi_uchida | 2010-11-28 01:20 | 二胡よもやま話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/14485970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 上海出張、そして蘇州へ 山寨 三兄弟!  >>