二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ
カテゴリ
検索
心に効く薬
またまた「頭髪」に関わる話題

気になる人はみんな色んな育毛剤とか試しますよね。。
結構これが高い。だいたい(五千~一万円で、月1で購入する事になる。
たいていの場合、効果の確認の前に、挫折してしまう。
でも、新しいのが出ると「今度こそは」とまた買う。

これまた、嫁に非難される。
「効きもしないのに、そんな高い薬ばっかりかって、もったいない」って。

以下、私の心の声
んなこたねーぞー。、それは薬品メーカーさんに失礼だ!
ちゃんと効果を検証して、認可された物が製品として販売されてんだ! 
なんてこと言うんだ!
おまえだって、たいして効きもしないのに、たっかい化粧品使ってんじゃねーか?
ベーロー
 なんて言えない。。。(^_^;;

でも、嫁への返答は、
「違うんだ、この薬はね、、、毛 に効くんじゃなくて、俺の こ こ ろ に効いてんだよ、 に」
です。。。

さすがに。
「じゃあ水でもいいんじゃない?」
とは言われなかっただけ、よかった。

今では、単に毎日モミモミしてます。これは、タダです。

信じれば、毛は生える。

おーい菊池! 読んでるかー!
by soukichi_uchida | 2009-12-18 19:56 | その他 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/12520601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 千斤のなぜ? 究極の千斤を目指して 換弦時の手の動き >>