二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
タグ
カテゴリ
検索
琴行 情報に 地図リンクを付けました
以下それぞれのページで紹介している琴行や施設に Google Map への(地図リンク)を張りつけました

(地図リンク)の表示をクリックすると私が Google Map でマーキングした地図に飛びます。(例: 蘇州 中心 玄妙観 周辺地図)

中国二胡屋(琴行)や博物館などの情報やリンク 蘇州

中国二胡屋(琴行)や博物館などの情報やリンク 上海

上海・蘇州に二胡ツアーをされる方はぜひご利用ください。

ここのブログって、今時Google Mapの埋込み出来ないんですよね。(たぶん)
使ってるのはYahoo の地図ですね。。
↓↓↓ こんな感じ。。 海外の地図は使えん。。 これが拡大の限界です。
                  

Yahoo から直接やってもこんな感じ 
Yahoo 中華人民共和国 上海市の周辺地図
これじゃあ、琴行にたどり着けません。。
ということで、 Google Mapへのリンクを採用しました。
by soukichi_uchida | 2009-12-01 05:01 | 二胡よもやま話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://soukichi.exblog.jp/tb/12420387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニチュア中国民族楽器作製師 発見! チェロの力学 >>