人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二胡の奏法・構造分析・改良・中国の琴行情報、広州・上海ネタなど
by Star Gate Erhu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
女子学生と蘇州観光・二胡購入
学校での授業の後は、日本語の勉強になるって事で、3人の女子学生(ボランティア)がおじさんに半日付き合ってくれました。

いやー、半日で、観光もやって、二胡屋まわって、てのは、無謀でした。。
どっちも中途半端になって、彼女たちに苦労をかけさせました。。

さあ出発だ!右から、靖ちゃん、邱ちゃん、おっさん二人飛ばして、顧ちゃんです
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_15313274.jpg
どうやら、蘇州の市民は200元出すと、蘇州の世界遺産の年間フリーパスってのがもらえるそうで、しっかりこれを利用。 で、まずは、学校近くの西園へ。
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_1615619.jpg

女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_1614336.jpg
いきなり迷う、次はどこへ?時間との戦いだ
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_1633347.jpg
お昼を食べた後、獅子林到着
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_1610812.jpg
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_16102683.jpg
ギャルに囲まれて、おじさん幸せ(^o^/
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_16111611.jpg
左下は、通りがかりの 謎の中国人。 広州出身
(ドラゴン柄の下品なスタジャンが素敵!)
女子学生と蘇州観光・二胡購入_b0098997_16153120.jpg
そして、ヘロヘロになってたどり着いた二胡屋さん、、、選ぶ気力が。。
by soukichi_uchida | 2009-11-08 16:16 | その他
<< 我的二胡 北京1号 蘇州農業職業技術院にて(授業風... >>